いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーもこんにちは。2 

新年を吹っ飛ばして
ハッピー・バレンタイン♪ ・・・の、次の日です。

この2ヶ月で、英文のワケの分からないコメントが
223、憑いてました。削除るのタイヘンでした(笑

報告です。生きてます(笑
12月18日、スキーには行けませんでした。
天候が荒れまして。
そして仕事のある次の日、ピーカンでした。
ちょっと涙出ました(笑
この時期、PC触るのが、って言うか見るのもイヤです。
否応ナシに
確定申告の作成をしなくちゃいけないと頭に浮かびます。

最近は身体はラクです。
病院へいかなくても良いって程度ですが。
でもね、精神的にまいっちまいそうさ。

受験ひかえて毎日遊び呆けてるヤツって困るよね。
子供って、なんでこう親の言うコト聞かないかね。
いや、私も聞き分けの良い子供だったワケでは
全く無かったワケなので人のコトは言えないんですけどね。
他にも色々あるっちゃあるワケで。
精神的にまいっちまいそうさ。
ほっこりといきたいけど
たまに胸の辺りが息苦しくなったりしてます。

そんなトキはそう。やっぱり映画だね(笑
なんだかんだで
1月に3本、2月に2本で順調です。
今日もこれから1本行ってこようかな。
とか考えてるさなかです。
上映時間、かなりギリだけど(笑


2011/2/15
関連記事
スポンサーサイト


名前を変換したらヘンな生き物のよーですw

ってーか、記事を読んでたら
後半、大佐の記事を読んでる気分に
なりましたw

しかし、子供って親の言うコトを
聞かないのか…
勉強しときますわwww
[ 2011/02/16 07:06 ] でヴぃ [ 編集 ]
大佐の文章にちょっと似てる?
えへへ。ちょっと嬉しいな♪

子供ってね、親の言うコト聞かないよ~。
可愛いのは小学校低学年までかな。
とくに反抗期入ると最悪だから(笑
それにね、女の子は3歳ですでに女だよ。
生意気だからご注意を。
翻弄されないように、お気をつけあそばせ、パパ(笑
[ 2011/05/10 11:41 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社