いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェロが、内灘海岸に来るらしい 

【第20回 内灘町世界の凧の祭典2008】 に

あの黒人演歌歌手、ジェロさんが来るらしいです。

テレビのCMでやってました☆

            ※ 詳細の追記はコチラ

内灘町のHPにも

石川テレビのイベント情報にも

詳細はまだ書いてありませんでしたが、

確かにテレビで見ました。

多分、5月4日(日)って書いてあったと思うのですが・・・

だとしたら、オープニングアトラクションでしょうか?

ジェロといえば、秋元康さん。

東の 秋元康

西の 島田紳助 だよね。

この二人、印税ガッポで老後の心配はまず無いだろぅな(笑

島田紳助といえば、羞恥心。

羞恥心は好き♪ つい歌ってしまう(笑

作曲、高原兄ってのも笑えるし。

アラジン、なつかしぃ~!(笑

ちなみに、高原兄さんは富山県人。

つるの剛士さんは、北國新聞にエッセイ書いてます♪



【第20回 内灘町世界の凧の祭典2008】

            ※ 詳細の追記はコチラ

開催日:5月3日(土)~5月4日(日)

【凧揚げ会場】
内灘海水浴場特設会場

【レセプション会場】
内灘町文化会館


【タイムスケジュール】

5月3日(土・祝)
 10:00~ スポーツカイト競技、和凧自由凧揚げ
         子ども凧コンテスト(チーム・個人部門)
 12:30~ 表彰式(子ども凧コンテスト)
 16:30~ 表彰式(スポーツカイト競技)
 18:00~ 歓迎レセプション(内灘町文化会館)

5月4日(日・祝)
  9:00~ 参加者受付(本部テント前)
  9:30~ オープニングアトラクション、開会式
 10:00~ 凧揚げ大会
         国際凧揚げ大会、日本海凧揚げ大会
         スポーツカイト日本海チャレンジ
         スポーツカイト体験レッスン
         内灘凧コンテスト、全国の主な凧紹介
         大凧チャレンジ、六角チャレンジ
 15:00~ 表彰式、閉会式


お問合せ先 : 内灘町世界の凧の祭典実行委員会事務局
             (内灘町教育委員会生涯学習課内)
電話番号 : 076-286-6716
FAX番号 : 076-286-6714
メールアドレス : shogaigakusyu@town.uchinada.lg.jp

主催者情報 : 内灘町世界の凧の祭典実行委員会
         日本の凧の会
         石川テレビ放送


           ※ 詳細の追記はコチラ



関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社