いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画観てきた。 

昨日、『ペントハウス』観てきました♪
映画は、約1ヶ月ぶり。
今年、4本目。
雪のせいで外出が減り、観たい映画が溜まり気味です。


『荒川アンダーザブリッジ』 始まりましたね。
雪で引きこもり中に、
録画してあったドラマ全部観ました。
予習、バッチリです。
でも、原作は読んでない。
誰か持ってないかな。子供の友達とか(笑
まぁ、荒川のキャラは、
『中村工房』全巻読んでたので、
すんなり入ってきましたけど(笑

ちなみに中村光のは、
『聖☆おにいさん』が、たまらなく好きなので、
そちらも映画化希望です。

録画といえば、
『勇者ヨシヒコと魔王の城』も、全部観た。
これも映画化にならないかな(笑

あとは、『家族八景』と『デカ黒川鈴木』まだ残ってる。
深夜のドラマって、面白いけど起きてられない。
とくに、『デカ黒川鈴木』はアメトーークとカブるから
絶対録画(笑

あ、板尾の『月光ノ仮面』、やっとこっち来ます。
9シネマしかやらないのかな?
9シネマの会員証、3月末で切れるんだけど
もう更新やめとこう。
更新料 500円、高いよ。
最近、コロナだもん。
コロナ、クーポン持ってたら
いつでも 1,000円で鑑賞、&ポップコーンくれるんだもん。
カード発行も無料だし、6Pで1本観れるし。
ただね、
9シネマはスクリーンがデカイ。
以前までは9シネマ派だったけど
食い意地はってるから、ポップコーンに負けたね(笑

フォーラスも
イオンゴールドカードの支払いで
ソフトドリンクか、ポップコーンもらえるの。
しかも、ドリンクの種類が多いし
ポップコーンのフレーバーも選べる!
キャラメルポップコーン最高♪
ただ、ちょっと遠い。
パーキング入れるにもちょっと時間ロス。

なので、コロナでやってない映画は
9シネマか、フォ-ラスで。ってカンジです。

結論。
映画は、いつでも 1,000円で鑑賞できること。
おまけにポップコーンがもらえること。
これが条件。
う~ん。ワガママな客だ(笑


2012/2/9
関連記事
スポンサーサイト


あ。。。
僕は年間1000円です。(イオンシネマ)
ただ1年に3本見れば、元は取れるので(マイレージサービスは別として)、もう10年かな。。。
[ 2012/02/10 00:11 ] セッキー [ 編集 ]
金沢フォーラスも、イオンシネマだよ。
そっちもイオンゴールドカードで支払えば
ソフトドリンクかポップコーンもらえるのかな?
お得だよね♪

でも会員にはなってない。
わざわざ年会費払わなくても
映画6本観たら1本無料で観られる映画館が
他にあるから(しかもポップコーン付)
そっちの方がだんぜんお得。
本数観たいから、なるべくお得に通いたい(笑
[ 2012/02/18 15:24 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://imyuki.blog122.fc2.com/tb.php/271-3f8469dc

昨日、『ペントハウス』観てきました♪映画は、約1ヶ月ぶり。今年、4本目。雪のせいで外出が減り、観たい映画が溜まり気味です。『荒川アンダーザブリッジ』 始まりましたね。雪で引きこもり中に、録画してあったドラマ全部観ました。予習、バッチリです。でも、原作は...
[2012/05/02 11:34] まとめwoネタ速neo
昨日、『ペントハウス』観てきました♪映画は、約1ヶ月ぶり。今年、4本目。雪のせいで外出が減り、観たい映画が溜まり気味です。『荒川アンダーザブリッジ』 始まりましたね。雪で引きこもり中に、録画してあったドラマ全部観ました。予習、バッチリです。でも、原作は...
[2012/05/02 11:34] まとめwoネタ速neo

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社