いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国土産 

6月9日、北陸地方、梅雨入り。

その1日前、雨とともに
娘が修学旅行の韓国から帰ってきました。
ウォン残してきてもしょうがないので
上手にギリギリ使ってきたみたい。
お土産もらったよ♪


☆韓国のり部門。
韓国のりのふりかけと、缶入り韓国のり。
缶入り韓国のりは、1日であっという間になくなった(笑
韓国土産1


☆お菓子部門。
ブラウニー2種類と、チョコレート6箱。
アルコール抜きのマッコリ味チョコ、2種類もある(笑
韓国土産2


☆おしゃれ部門。
かたつむりハンドクリームと
姉にバレッタ、私に髪ゴム。
韓国土産3


☆キムチ部門。
キムチ3種。私は好きじゃないので食べれない。
しばらく、部屋はキムチ臭いのが続く・・・
韓国土産4

梅雨で窓を閉め切る日が続くのに
キムチ臭いって、どうなの?(笑

帰ってきてからよく寝る。
初めての海外旅行。疲れたんだね。

そういや、上の娘の時は
新型インフルエンザの流行で、
韓国から北海道旅行に変更になった。
パスポート1度も使ってない。もったいない。
学校側の判断の遅さにムカついたものだけど、
今回は北朝の問題があって、また変更か心配してた。
無事行って帰ってこれて、本当に良かったナ。

お土産、あざっす。


2012/6/10
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社