いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタ ふるふるシェイカー 

先日、北國新聞の

【経済情報 BOX 】 に 載っていた、


振って飲む炭酸飲料

【 ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ 】


『振ると炭酸入りのゼリーが細かくなり、

ゼリーの食感と炭酸の口当たりが楽しめる。』

と、書いてあったので気になってましたトコロ、

近所のスーパーで見つけました♪

Fanta

さっそく購入、おやつの時間に試飲です(笑

ゼリー飲料をあまり飲まない私には

なんだか、不思議な食感でした。

でも、普通のファンタより好きかも♪

(ビールは飲めますが、炭酸飲料は苦手だったりします。)

振り方が弱かったせいか、ゼリーがまだ固くて

缶のまま飲もうとしたら、ちょっと出にくかったです。

ダンナは力一杯振りすぎたせいか、

逆にトロトロになってたみたい(笑

缶に書いてある通り、

10回くらい強く振るのが、ちょうど良いみたいです。

子供達は気に入ったみたいなので、

気が向いたら、たまにおやつに買ってきてあげようかな。


関連記事
スポンサーサイト


場所によって桜の咲いてる
期間が違うみたいです。

あっつっつーな時期ですな。
[ 2008/04/25 17:52 ] jan [ 編集 ]
こんばんは

これ飲みたいと思ってたんです(^^)
前から思ってたんですが、
なかなか機会がなくて。
[ 2008/04/25 23:52 ] DVDな奴等 by JIN [ 編集 ]
ああ、これ。
コンビニで大量に見かけました。
つーか、そんなに振り加減の調整がアレなのか。
上級者向け?(笑
というか、そもそもファンタはグレープと決めているし。
オレンジに手を出したらアイディンティティーが崩壊して、自我を保てなくなるよ。廃人だよ。自我貧弱過ぎ。

しかし、ファンタ以前に緑茶か烏龍茶かコーヒーな大佐。
じゃあ、この話題に乗るなと(笑
[ 2008/04/26 05:30 ] 大佐 [ 編集 ]
コッチは桜、もう終わってしまいました。
満開の時期ってほんの少しですよね。

いよいよ初夏到来ですね。
梅雨が来るまで爽やかな季節です♪
[ 2008/04/26 20:49 ] yuki [ 編集 ]
今度見つけたら
話のタネに買ってみて下さい。
美味しかったですよ~♪
[ 2008/04/26 20:51 ] yuki [ 編集 ]
コンビニの方が
新製品早いですもんね。
そう、実はコレ、
上級者向けのファンタです(笑

グレープ派でしたか。
私はオレンジやレモンなどの柑橘系です。
いや、グレープも飲みますけどね。
でもそれ以前に、炭酸好きではないので
好んでは飲みませんけどね(笑

私もファンタより
コーヒーか爽健美茶だな、うん。
[ 2008/04/26 20:59 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社