いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ルパン三世』 

ルパン三世

☆☆☆☆

最初は、ルパンの実写なんて
どうなるんだろうって思ったけどす
各々がアニメのキャラクターを
意識してたせいか
もう、途中からは他の人の配役なんて
考えられないほどの
ハマリ役に見えました。

各キャラクターのテーマソングとともに
登場してくるのはワクワクして楽しかった♪
あ、とっつあん出てくる!とかね。
アニメ見てた世代には、堪らないです。

ただ『ルパン三世のテーマ』が
使われていなかったのが
すごく残念!
それさえあれば完璧だったのに。
まぁ、製作がTBSで
曲の著作権は日テレが持ってるとか?
でも映画では、
角川って書いてあったような?
ん~、よく分かんないけど
コッチには全く関係のない
問題が絡んでるらしく
それはそれで仕方がないのかな。

でも、続編、作るんだろうなぁ。
作って欲しいなぁ。
楽しみだなぁ。
その時は小栗旬、
可哀想だけど
また減量しなくちゃねwww

飛行機のシーンでは
原作者のモンキーパンチや
小栗旬の奥さん出てたりとか
ちょっと笑った。

フィアット、
外国ではクラシック、
日本では新しいのでしたね。
黄色のチンクエチェント、
やっぱ可愛いわ♡


2014/09/07

関連記事
スポンサーサイト


邦画 | TB(0) | コメント(-)

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社