いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにログインしてみた。 

うちのデスクトップVAIOくんが
お逝きになられました。

基盤がやられたそうで
修理に4~6万円。
データバックアップで1万円。
只今、メーカー見積りで入院中です。

新しいPCを買う事も検討しましたが
格安PCだと低スペックのCPUだし…
うーむ。迷い中。
年賀状は、どうにかするとして
問題は、確定申告と決算書。
データの無事を祈るばかりです。

それと、今年の医療費。
ざっと計算して、年間10万円越え。
ほぼ私が使ってます∑(๑º口º๑)!!
入院者がいないのに
10万円越えは何年ぶりでしょう。
まぁ、医療費控除しますけど
イタイの一言。(>_<)

PCにしても私にしても
メンテに経費かかるわ~。
来年は、プライベート方面の
経費でも削減しましょうか。
いやいや、食も遊びも大切です(*´艸`*)

2015/12/14
関連記事


モニター無しでなら
7万円くらいで
そこそこの買えると思われるけど


うーん、どうだろう


マザーボード総とっかえなら、
新しいの買ったほうが
いいかもしれないねぇ


何に使うかにもよるけど

最新の3Dゲームをぬるぬる動かしたい!

とかじゃなければ、
そうそう変なものはないはずww

たぶん
おそらく
なんとなく
そこはかとなく

そんな気が薄らぼんやりとします

まあ、じっくりと探してみるのが良いね
[ 2015/12/14 22:06 ] 大佐っぽいなにかゲル状の生命体 [ 編集 ]
残念ながら本体一体型で、
キーボードとマウス以外は身一つ!
という潔いPCなので総とっかえなのです。

私はofficeが入ってれば良いんだけど
せれろんはイヤ~。こあがイイの~。って言う
ワガママ娘が1人と、
まだたまにお絵描きしてる娘が1人いるもんで、
そんなん考えたら軽く10万越えなんですよね(;>_<;)
そして、新しいの買ったら設定最初からという
面倒臭さももれなく付いてくる。
あー、どうしたら良いのよww
[ 2015/12/15 11:59 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社