いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった。 

PC 買いましたv(。・ω・。)ィェィ♪

修理はメーカー見積りで6万程。
マザーボード総とっかえなら
同じくらいの値段で
新しいの買った方が良いよね。
って言う事で(*´艸`*)

予算的に、LenovoのCore i3と
東芝のCeleronで迷ったけど
結局、国産選びました。

そのまま置いてきて
データの移行してもらおうと思ったけど
新しいPCの初期設定代がかかるって言うので、
一旦持ち帰り、初期設定とか
Officeの設定とか終わらせました。
こんなんで3千円ほどかかるって
ウソみたい∑(๑º口º๑)!!

仕事前に持参して
データ移行してもらおうと思います。

年末にPC壊れたり病院通ったり
踏んだり蹴ったりだ~。
来年は良い年になりますように(ノд`)・゚・。

2015/12/20
関連記事


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社