いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックフルーリー 抹茶&オレオ®クッキー 

昨日、ダンナのおつかいで 金沢ビーンズ

西風の 『GT roman STRADALE 4』 を買いに行きました。

西風の 『GT ロマン』 は、

旧車好きには たまらないみたいですね(笑


その帰り、娘のリクエストで

マクドナルド【2時からの スナックタイム】

2人で 【チョコパイペア】を食べました。

マック

期間限定らしいけど、いつまでなんだろう?

前回行ったトキは終わっていたので

今回は、リベンジです(笑



そして・・・今日もマック(笑

祝日だけど、ダンナが仕事だったので、

娘2人連れて ジャスコへ行ったその帰りに

アピタの近くのマックで、ドライブスルー♪

【マックフルーリー 抹茶&オレオ®クッキー】

マックフルーリー

4月25日~6月中旬までの、期間限定販売です。

今までの期間限定フレーバーの中で、一番好きでした☆



【過去のマックフルーリー、期間限定フレーバー】

ストロベリー&オレオ®クッキー (2007年7月発売)

キャラメル&オレオ®クッキー (2007年8月、2008年3月発売)

ストロベリーショートケーキ (2007年11月発売)

ダブルショコラ (2008年1月発売)


関連記事
スポンサーサイト


 《抹茶》好きな…人は多いから・・・・・早速ブログの記事にしよ

 ε=ε=ε=┏( ^З^)┛
 yukiさんおおきに
[ 2008/04/30 12:27 ] うたすずり [ 編集 ]
コメありがとうです(*^_^*)
抹茶のフルーリー、気になるんですよ(^_^;)とっても。
この間久しぶりに行った時は、マックラップの黒酢が気になったので食べました!
黒酢って感じがもっと欲しかったかも(^_^;)
[ 2008/04/30 23:21 ] clover [ 編集 ]
おぉ!タイトル文字バケ(笑

早速ブログの記事見てこよ♪
[ 2008/05/02 11:16 ] yuki [ 編集 ]
抹茶のフルーリー、
美味しかったですよ~☆
期間中、最低もう1回は買ってしまうと思います(笑

黒酢のマックラップはまだ食べてないので
次回挑戦してみようと思います♪
[ 2008/05/02 11:18 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社