いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『カフェ代官山~Sweet Boys~』 

下のコの誕生日。

4月だったんだけど、

やっとプレゼントが決まったみたいです。

『カフェ代官山~Sweet Boys~』 の DVD。

icon
icon

な、なんじゃ、そりゃ?(笑

発売日が6月25日らしいので、

予約ってカタチになるのかしら。

定価、4,935円。

消費者としては、モチロン安く買いたいので、

【価格.com】で検索しました。

最安価格(税込)  3,651円。決まりかけたけど、

一応 【ジョーシン】CD・DVDソフトでも検索。

20%off で、会員様web特価(税込) 3,948円。

こりゃ高いな・・・と、思ったら、


創業60周年記念 『大創業祭』

5月6日(日) までやってるらしく、

上新電機

もう1回よく調べたら

5月11日(日) まで使える

総額 5,000円割引webクーポンプレゼントの中から
ジョーシン1
(使った後だから、
CD/DVDソフトのクーポン【済】↑になってます)

CD/DVDソフト 300円割引クーポン、発見!
ジョーシン2

3,948円-300円=3,648円

ちょっとだけど、コッチの方が安いじゃ~ん♪

しかも、今持ってるポイント使えるし、もっと安くなるじゃ~ん♪

というワケで、【ジョーシン】で買うコトに決まりました♪




上新電機
【Joshin webアンケートに答えて「牧家の白いプリン」をGET!(5/31迄)】icon

というキャンペーンもやってました☆

モチロン応募(笑

当たるとイイなぁ♪


関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社