いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和おんの湯 華麗なるカレー 

5月26日。

【華麗なるカレー】 が 和おんの湯で販売されます。

黒豚とんかつ、クリームコロッケ、ウインナー、目玉焼き。

これらのトッピングで、普段 1500円なのが

26日限定で、670円で販売されます。


ダンナは26日は日曜だと思っていたらしく、

月曜だと知った時は、ガッカリしてました。

でも、「絶対食べに行く!」って頑張ってますゎ(笑


和おん華麗なるカレー


で、今回初めて聞いたのがアルバカレー

以前 和おんの湯でダンナがカレーを食べた時

「ここのカレーは美味しい。」って言ってたけど

アルバカレーなんですね。

・・・だから、アルバカレー知らないって(笑


で、調べてみました~☆



【カレーの市民 アルバ】

メジャーリーガーの松井秀喜選手が、星稜高校時代に

練習帰りに鳴和店に通っていた。

と、ウィキペディアに書いてありました(笑


小松に本店があるようですが・・・

本店のHPが分かりませんっ!

県外にも店舗を出してるみたいです。

ちなみに、レトルトも販売しているようですね。



関連記事
スポンサーサイト


華麗なるカレーですかぁ‥。
文字で並べるだけでも豪華~i-189

総カロリーどんだけあるんだってかんじですね(笑)

でも、1日限定とは言え、そのお値段ならほんとに食べたい!!
[ 2008/05/24 22:14 ] うさりんこ [ 編集 ]
食べてきましたよ~♪
最近ちょっと体調悪かったんだけど
娘とダンナが行くと言うので
一緒に行ってきました。

おかげで・・・
今日注射してきましたけど(笑
ブログもネタあるんだけど
書く気力&体力が無く、
普段の生活だけで手一杯状態だったりします(笑
[ 2008/05/27 21:52 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社