いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』 

『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』

25日(日)に観てきて、

やっと今日、【レビュー】が書けました♪

ふぅ、疲れた(笑


第1章があまり面白くなかったので

期待せずに観に行ったのですが、

予想に反して面白かったです。

観に行ってよかった~♪

ナルニア


関連記事
スポンサーサイト


レビュー記事は書くとなると結構難しいし大変ですよね。

ブログネタとしても大変ありがたかったりするんだけど、気力が‥‥。

期待してなかったのに良かったときは、すごく得した気分になれますよね♪
楽しめたようでよかったですi-179
[ 2008/05/29 13:02 ] うさりんこ [ 編集 ]
 (^.^)b
 レビューも読んで来ましたよぉ~☆

 内容はチョットややこしいみたいやけど…ブログ仲間も見に行ってハマッたみたいどす♪  (*^m^*)


 (^O^)/ また、遊びに来ますねぇ~☆
[ 2008/05/29 23:39 ] うたすずり [ 編集 ]
レビュー、今回はチケットもらった以上
絶対書かなきゃいけなかったんです(汗

当選しなかったら
観に行ってなかったかもしれないので
もう、シーサー様様です(笑
[ 2008/05/30 16:10 ] yuki [ 編集 ]
あんな字ばっかりのトコロなのに
わざわざありがとうございます!
読みづらい文章もあると思いますが
・・・大目に見てネ☆

今回でナルニアにハマった人
多いんじゃないかしら?
なんせ、ベン・バーンズカッコイイし(笑
次の第3章『朝びらき丸 東の海へ』にも
カスピアン何世とかで
ベン・バーンズが出演するみたいですね♪
多分・・・観に行くと思います(笑
[ 2008/05/30 16:19 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社