いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバカレー 華麗なるカレー(和おんの湯ver) 

【華麗なるカレー】

5月26日に、和おんの湯で食べてきました♪

華麗なるカレー


黒豚とんかつ、クリームコロッケ、ウインナー、目玉焼きが

トッピングされて、1500円分のボリュームなのですが、

5月26日限定で、670円でした♪

ちょっと多すぎて、

ダンナや娘に手伝ってもらったけど、完食~(笑


ちなみに、アルバカレーについては、

以前のブログで調べてあります☆


和おん華麗なるカレー


実は最近、あまり体調が良くなく、

この日も行くつもりはなかったのですが・・・

上の娘にお風呂に入りたいから一緒に行こうと

誘われまして・・・

ま、確かにお父さんと二人で行っても

お風呂は別々だからね(笑

おかげで次の日の午後から動けなくなり、

病院へ行って

めまい止めの注射してきました。


28日の水曜日も映画に行かず、

しばらくウチで安静にしてました(涙

まだダルさと気持ち悪さは若干残ってますが、

ボチボチ普段通りの生活に復活ですかね(笑

関連記事
スポンサーサイト


yukiさんこんばんはっ。

こちらのBlogには、密かにお邪魔してたのですが、
今回が初めてのコメントになりますね。

yukiさん、体調お悪いようですね。。
早く良くなるといいですね☆

「いんぎら~っとしていきまっし。」
このBlogのタイトルの響き、好きです。
それではまた、おじゃましまーす♪
[ 2008/06/01 20:50 ] nopia [ 編集 ]
 『ナルニア国物語』の第3章のタイトルって…もう決まってたんや!?
 (o^o^o)
 サスガわyukiさんやぁ~♪ 

 (^.^)b
 “カレー”はどの時期に食べても美味しいからねぇ~☆
 (=^▽^=)ノ ファイト~♪
[ 2008/06/02 12:45 ] うたすずり [ 編集 ]
初コメありがとぅございます☆

季節の変わり目ってツライですね・・・
でも毎回のコトなので
どぅにか休み休みやってます(笑

金沢の方言を好きだと言ってもらえて
とても嬉しいです。ありがとぅ♪
[ 2008/06/03 10:44 ] yuki [ 編集 ]
第3章のタイトル、仮題らしいですが、
これまで通り
原作通りでいくんでしょうね、きっと☆

実は、数年前までは
お店屋さんのカレーは食べれなかったんです。
だって、大人になっても
バーモンドカレーの中辛止まりでしたから・・・
次の目標は、
わさび入りのお寿司を食べるコトでしょうかね(笑

体調はボチボチでんなぁ。
身体と相談しながら動いてます☆
[ 2008/06/03 11:03 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社