いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ファンタ ふるふるシェイカー】 グレープ味 

ファンタ ふるふるシェイカー に、グレープ味が出ましたね。

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味 の時も

見つけてすぐに購入しましたが、今回もモチロン購入~(笑


ファンタふるふるシェイカーグレープ味



オレンジ味が出た時に、

グレープ味も出るだろうなとは思ってたけど

やっぱり出たね。


お味は・・・

初めてオレンジ味を飲んだ時のような

新鮮な感動は無かったけど、まぁ、美味しかったデス♪

なんだかんだ言っても、やっぱファンタなんで(笑

子供達は 「グレープ出たんだ~♪」って

喜んで飲んでました。


次は何?コーラ? 多分買うよ(笑

関連記事
スポンサーサイト


 (^.^)b
 そんなに前と手取りが変わった実感はない“気”がするだけなんかなぁ!?


 “オレンジ味”は…
俺も(o^o^o) 飲んだよぉ~♪
 
 (o^∀^b)
 次は…“スプライト”かもよ☆
[ 2008/06/13 12:29 ] うたすずり [ 編集 ]
割合的にはやっぱ変わってないのかなぁ。
去年は、手元に入った訳じゃないんだけど
帳簿上ちょっとだけ雑収入扱いのものがあって、
それで申告するとき所得が上がったのが原因かも(涙

スプライトでもコーラーでも
最初の1回は絶対に買いますよ~♪
[ 2008/06/14 09:01 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社