いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ザ・マジックアワー』 

『ザ・マジックアワー』 の レビューが書けました♪

ホントは、一週間前の 6月8日(日)に観てきたんですけど・・・

や~っと書けました(笑


スッゴイ面白かったです♪

声出して笑ってる人が沢山いました。

それは、コチラでは多分珍しいコトだと思います。


難しいコトやあら探ししようなんて考えず

楽しもう♪って気持ちで観て下さい。

観る前、観てる最中、見終わってからも

楽しい気分が続く映画ってステキですよね。

★ ★ ★ ★ ★ 星5つです!


関連記事
スポンサーサイト


 (^.^)b
 三谷監督も… 
香取さんがお気に入りなんやねぇ~♪


 前にTVでやっていた『HR』は…なかなか面白い作り方(生ドラマ)やったなぁ~♪
 (o^∀^o)
 あの作品が、三谷監督と香取さんの初タッグやったんかなぁ??

 (^O^)/ また…やって欲しいなぁ☆
[ 2008/06/16 00:24 ] うたすずり [ 編集 ]
『HR』面白かったですよね♪
そっか、あの作品が三谷監督と慎吾ちゃん初だったんだ。
そのあと『新撰組』なのかな?
なんか記憶バラバラ~(笑

先日やってた『古畑中学生』の山田涼介クンも
気に入られたみたいだから、続編とか出るかな?
面白かったから、出ると良いな~♪
[ 2008/06/16 09:38 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社