いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トウモロコシ 

今年、初トウモロコシです♪

トウモロコシ


スーパーで安かったので、お昼に茹でて食べました。

梅雨入りしてからも、

あんまり雨が降らずに蒸し暑い日々。

Tシャツ&短パンで、トウモロコシ食べてると

『夏~!』 ってカンジです☆


関連記事


 しかし… 
 (o^o^o)
 鮮やかな黄色で、美味しそうやなぁ~♪


 “とうもろこし”デビューは…まだやなぁ!?
 (*^Щ^*)ノ 
 これからの楽しみにとっておこ~♪

 \(~o~)/
 さてさて…寝まする☆
[ 2008/06/22 02:30 ] うたすずり [ 編集 ]
ま、クルマのコトは
ダンナにお任せですので(笑

玉蜀黍、美味しかったですよ~♪
お昼に食べたんだけど、
もうそれだけでお腹いっぱい(笑

次は「スイカ」デビュー狙います☆
[ 2008/06/22 18:37 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社