いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジロンボ 【マチコ】 

紹介します。

ジロンボマチコさんです(笑

ジロンボ・マチコ


先日、新聞に 『金沢楽座』 の 折り込み広告が入ってました。

隠れた人気スイーツって書かれたすぐ下にある

【ジロンボ マチコ】 の 画像が

す~~~~っごく! 美味しそうに見えまして・・・


「一枚一枚丁寧に焼き上げたビスケットに、
さらりとした口どけのバタークリームと
風味と食感を活かして煮つけたレーズンをサンドしました。
25年来のロングセラー商品です。」

こんな説明文読んだ日にゃぁ、

もう食べてみたくて食べてみたくて(笑

ネットで場所を調べて買ってきました♪


さて、お味は・・・

バタークリームは、ふわっとしてて生菓子っぽいです♪

レーズンは、柔らかくて味が染みてます♪

ビスケット生地も美味しいです♪


イメージは、六花亭マルセイ バターサンドでしたが、
(22日まで、香林坊大和8F 夏の大北海道展開催中☆)

あぁ、なるほど。

さすが、『洋菓子屋さんの 焼き菓子』ってカンジです。

ほっぺた落ちそぅ~♪

ケーキも買ってきたけれど、それはまた明日のブログで♪



ジロンボ洋菓子店 石引本店 の 壁に注目☆
【Gironbo】 の 斜め下に、↓ 巨大なアリが!(笑
ジロンボ・1



■ 関連記事

    【ジロンボ】 ケーキ




【ジロンボ洋菓子店】 HP

石引本店

〒920-0935
金沢市石引2-6-1(金沢大学付属病院向かい)
TEL:076-262-4741
営業時間:8:30~19:00(月曜休)


KKRホテル金沢店

〒920-0912
金沢市大手町2-32
KKRホテル金沢1F(金沢城公園大手門大手堀前)
TEL:076-262-4742(直通)
営業時間:9:00~19:00(無休)


関連記事
スポンサーサイト


 <( _ _ )>
 さすがわ…甘い物王国!! 
こんな夜中に画像を見てたら・・・・・

 (o^ρ^o) 
 お腹が空いてきたゾイ☆
 送ってやぁ~♪(*^m^*)
[ 2008/06/23 00:46 ] うたすずり [ 編集 ]
ホント、甘い物王国に生まれ育っちゃったから
仕方ないんですよね~(笑

うたすずりさん、
夜中に甘い物食べたら・・・
このアリみたいに巨大化しますよ?
特に・・・お腹周りが!(笑
[ 2008/06/23 16:15 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社