いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシの オブジェ(?) 

食品スーパー、アルビスの

【お客様感謝キャンペーン】で

2月1日~2月29日まで

この牛乳のバーコード10枚で

もれなく 1本プレゼント♪

っての、やってました。

牛乳

キャンペーンは 2月29日で終わったけれど

引き換え期間は 3月15日まで。


2本目、貰ってきました♪

ウチ、牛乳しこたま飲むんだよねぇ。

ココアに入れたり、バナナジュースにしたり、

コーンフレークにかけたりしてたら

もう、あっという間です。




そうそう、牛乳といえば、【ウシ】。

国道8号線沿い、

JA松任 自動車センターの敷地内に

こ~んなウシがいます。

ウシ


バイパスの交差点を挟んで、

松任ジャスコの斜め迎えにあります。

・・・いつからあるんだろぅ(笑



【ウシ】の オブジェ(?)

石川県白山市村井町1776
JA松任 自動車センターの敷地内。


関連記事
スポンサーサイト


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/03/12 16:44 ] みんな の プロフィール [ 編集 ]
牛さん‥‥なんてステキな位置に(笑)
車に混じって不思議な雰囲気を醸し出してますが、何でこんな場所に設置したんでしょう!?

私は独り暮らしだからそこまで消費しないけど、牛乳は好きです♪
そのままでも飲むし、記事に書いてあるみたいな使い方もします。

食品も値上がり傾向で家計厳しいので、そういうキャンペーンはうれしいですよね~i-189
[ 2008/03/12 23:00 ] うさりんこ [ 編集 ]
ウシさん。
かなり前からあるのですが、
なんだか不思議な光景です(笑

ホントに、
なんでもかんでも値上がりで、
安売りも以前のような底値にはならないし
こういうキャンペーンは助かります。
なんせ『もれなく』ですから♪

出費が増えたからといって
収入も増えるワケではないので、
ドコかで節約しないと・・・
映画に行けなくなっちゃう(笑
[ 2008/03/14 15:37 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社