いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MINIのシートがびちゃびちゃに(涙 

ココ最近、真夏並みの暑さですね。

水曜日に映画を観に行った時なんて

帰りの車内がスッゴク熱くなっていたので、

昨日、ルネスかなざわへ行ってクルマを止める時

窓を少しすかしておいたのです。

約3時間後、外へ出ると地面が濡れてる。

その時は、「あぁ、降ったんだな。」

くらいにしか思わなかったんだけど

クルマを開けたら・・・ドアの内側がびちゃびちゃ~!

そんなに激しく降ったの~?とか思いながら

タオルでふきふき。

さて、出発☆と思ったら・・・

シートもびちゃびちゃじゃ~ん(涙

仕方がないのでシートの座席にタオル敷いて、

来る時に羽織ってきたシャツを背もたれにかけて

クルマに乗りました。

それでも、ウチに着く頃には

GパンもTシャツの背中もびちゃびちゃになりました。

せっかくお風呂入って洋服かえたばっかりだったのに

それも洗濯です(涙

前のクルマには、窓のトコにガードが付いてたので

多少の雨なんて気にもしなかったのですが・・・

ま、梅雨時に開けっ放しにしといた私が悪い!

・・・今度から気をつけますデス。ハイ。(ノ_-。)



ゴールデンウィーク中に、金沢市民芸術村で撮った1枚♪

MINI 縦

関連記事
スポンサーサイト


お久ぶりっすv-222

ori-humanかマスターか室長でコメントするか迷ってしもたi-278

同じminiでもウチのは、完全に窓閉めてても漏る・・v-12
トランクは特にe-263

いいな~好きな色のminiだよ
ガソリン代に負けず長~~く乗ってくださいなi-194
[ 2008/07/05 15:11 ] 視聴覚室長 [ 編集 ]
 そう言うたら・・・・・
 ( ̄ω ̄;)>
 出張してるから…車をほったらかしにしてるなぁ~★ 


 頑張って、お互いに10年は乗らなアカンねぇ♪
 (o^∀^o) 
[ 2008/07/07 00:46 ] うたすずり [ 編集 ]
ホントだ!
ブログごとにHNが違うからね( ´艸`)

お久しぶりです♪
お店、頑張ってるみたいですね。
私はたまにブログにオジャマして
お客さんの美味しそうなお土産の画像とか
眺めてたりするんですよ(笑

普通ならクレームものだけど、
ローバーは雨漏りがあっても
仕方ないですよね~(*^▽^*)

私もこの色が大好きです。
褒められたみたいでなんだか嬉しいな♪

ガソリン代・・・ただでさえ高いのに
ハイオクなんてもっとですよ(涙
でも負けない!(笑
視聴覚室長さんも梅雨に負けずに
可愛がってあげて下さいネ♪
[ 2008/07/07 15:53 ] yuki [ 編集 ]
そうで~す♪
この写真をプロフに使ったのです☆

うたすずりさん、出張ばっかりだから
なかなかクルマに乗る機会が無いんですね。
たまにはドライブ先で
美味しいもの食べてこなきゃ♪(*^o^*)

前のクルマは12年半。
今回も10年は乗るよう頑張りまっする(*^-^)b
[ 2008/07/07 16:00 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社