いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クライマーズ・ハイ』 

☆ ☆ ☆

『クライマーズ・ハイ』 観てきました♪

堺雅人さんを見に・・・なんてね(笑


感想は・・・

怒鳴ったり怒鳴られたり、新聞社ってタイヘンだなぁ。

・・・です(笑

なんだか、あれだけ言い合いするの観てたら

なんだかコッチがコワクて・・・

TVタックルで大人の言い合いを見るのは

ちょっと慣れてきたつもりなんですけどね(汗


他にも感じたコトはいろいろあるんですが

なかなかレビューゆっくり書けません。


6月25日に 『ラスベガスをぶっつぶせ』

7月2日に 『奇跡のシンフォニー』

観てきてるんですが、これらもレビューはまだです。

そのうち、忘れてしまうよン(笑

関連記事
スポンサーサイト


 (^.^)b
 こないだやっと『アイ・アム・レジェンド』を見たけど…!? 

 う~( ̄~ ̄;)~ん・・・・・と言ったところやったよぉ~★


 昔…《チャールトン・へストン》が主演していた『オメガマン~地球最後の男』の方が、面白かったなぁ~♪   (^ .^)y-~~~ 
[ 2008/07/10 21:20 ] うたすずり [ 編集 ]
月に3~4回ペースは保ってます♪
子供が夏休みに入ると分かんないですけどね(汗

『アイ・アム・レジェンド』は
『地球最後の男』のリメイクだとかなんとか
以前に聞いたような気がします。
ドッチも観てないですけど(笑
っていうか、
ゾンビものだって分かった時点でパスです!
だってコワイんだもん!
[ 2008/07/11 18:19 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社