いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『心霊探偵 八雲』 

7月に入ってから、

私にしてはハード日々を送ってきました。

普通の人にしたら

1日に 2つ3つ予定があったり、

午前午後ともに予定が詰まってたりなんてコトは

ごく普通のコトなんでしょうが、

私にしては、結構タイヘンなコトだったりします(笑


その疲れが溜まったのか、

月曜日の午後からパッタリ動けなくなりました(汗

仕方がないので、月曜の午後の予定を火曜日に変更。

火曜の朝から調べ物&書類作成して午後からは税務署へ。

提出が15日までだったので、ギリギリセーフでした。ふぅ。。


夕方、下の娘から

「お腹が痛いから学校まで迎えに来て。」と電話。

「病院、行く?」と聞くと、「うん。」と言うので

一緒に病院へ行きました。

風邪がお腹についたようです。

私もついでに、めまい止めの注射してもらってきました(笑



ホントは今日は映画へ行きたかったんだけど

ウチで大人しくしてるコトにしました。

で、何してるかって言うと

『心霊探偵 八雲』の 3巻読んでたりします♪

icon
icon

最初は上の娘がハマリまして。

いつの間にか、私も下の娘も読み始めました。

いや、読み始めると止まりませんね。

時間が許すなら、

このまま7巻まで一気に読んでしまいたい(笑


コッチではやってませんが、

TVドラマ、舞台化にもなってるようです。

見たコトないけど、 漫画にもなってるようです。

icon
icon

上の娘は、本屋で漫画をパラパラっと見て

「イメージが崩れる~。」って言ってましたけどね(笑


関連記事
スポンサーサイト


 《ブラックウッド》の作品に出てくる『ジョン・サイレント』を思い出すなぁ~!!  
 (^ .^)y-~~~


 今日も、暑かったけど… (^O^)/ “夏バテ”なは気いつけてやぁ~☆
[ 2008/07/16 20:28 ] うたすずり [ 編集 ]
『ジョン・サイレント』観てないけど
探偵モノなんですね☆
心霊ってコトは、もしかしてホラー?

今日も暑いです~(汗
出張続きのうたすずりさんも
夏バテには気をつけて下さいね☆
[ 2008/07/19 15:31 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社