いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ラジバンダリ!】のダブルダッチ 

先週の土曜日だから、ちょうど一週間前ですね(汗

【ラジバンダリ!】で有名な

『ダブルダッチのお笑いライブ』

アルプラザ金沢でありました。


下のコと その友達が見たいと言うので、連れて行きました。

午後2時からだったので、1時半には現地に着いたのですが

もうすでに人人人!

上り下りのエスカレーターの間の階段は

もう観客席と化して、びっちり座ってました。

ダブルダッチ1

2階のゲームセンター側の方から見てたので

ゲームの音がジャマをして

ネタが聞き取りにくい時もありましたが、楽しんできましたョ♪

ダブルダッチってラジバンダリくらいしか知らなかったんだけど

モノマネとかもやるんですね☆


ダブルダッチの登場前に係員が

「写真や動画を撮ると、ネタの途中でも止めて

帰ってしまわれるかもしれないので、

絶対に撮らないで下さい!」と注意されました。

でも・・・

ネタが終わってインタビュー受けてる時に

「ま、これで帰ってもネタ終わったし・・・」とか思って

こっそり撮っちゃいました。ゴメンなさい・・・

ダブルダッチ2

この後、原口あきまささんも来てた

テレ金・・・だったかな?のイベントで、

石川県産業展示館へ向かったはずです。

忙しいですね。おつかれさまでした☆

関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社