いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』  

映画の日々【レビュー】に、レビュー書けました♪(追記)■


『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』 ☆☆☆


21日(月)に、家族で観てきました♪

前作は、もろファミリー向けで

小さなお子様もどうぞ♪ってカンジだったけど、

今回は、ちょっと対象年齢が上がったかな?


迫力ある戦いのシーンや

濡れ女と海人のロマンス&悲劇。

ウエンツの鬼太郎も板についてきて

今回はなんだかカッコイイ♪



ただねぇ、

寛平ちゃんや慎吾ちゃんの持ちネタ披露は

まだ笑って流せるけど、下ネタはね・・・

砂かけ婆と蛇骨婆の干し葡萄や

琵琶牧々の声。

サトリの演技は上手で

「この偽善者」ってセリフはすごくカッコ良かったんだけど

「ふん○ょ~!」って叫びながら攻撃するのはどうなの?

・・・って、実は笑ってたんだけど(笑

でも、親としてはもうちょっと控えてくれた方が助かるかな(笑



エンドロールの後も映像あり

子供連れが多かったせいか

エンドロールの途中で席を立つ姿が目立ちましたが

それってなんだかもったいないですね。



『ソ・ジソブ/So Jisub in 夜叉』
icon
icon
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』で
【夜叉】役で出演している ソ・ジソブの
稽古場や撮影現場の彼に密着し、
殺陣の練習風景やワイヤー・アクションなど、
さまざまな表情をとらえたDVD。


『ゲゲゲの鬼太郎』 (1作目)DVD

icon
icon
関連記事
スポンサーサイト


 ( ̄~ ̄≡)>
 「もやしもん」は見た事も…聞いた事もないわぁ~★


 しかし…(*^~^*)ノ 
このぶんでいくと、『鬼太郎』は次回作もありそうやねぇ☆ 


 (^.^)b 後は…『スピンオフ』が、ひょっとしたら…あるかも!?  (^O^)/
[ 2008/07/24 23:14 ] うたすずり [ 編集 ]
スピンオフ、ありそうありそう♪

次回作も、きっとあるよね☆
キャストが豪華で、
誰がどの妖怪やってるのか毎回楽しみ♪
[ 2008/07/26 14:28 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社