いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川嶋あい Concert Tour 2008 “The BEST” 

MRO(北陸放送)の懸賞にネットで応募して、

川嶋あいの コンサートペアチケットが当たりました☆



Ai Kawashima Concert Tour 2008

“The BEST”
~seventeenfivetwentyto~


川嶋あいコンサートチケット



8月1日に、会場の津幡町文化会館「シグナス」

上の娘と一緒に行ってきました♪

最初はバラードっぽい曲から始まり、

だんだん盛り上がる曲に♪


「川嶋あいって、『あいのり』の主題歌を歌ってる人」

くらいの認識しかなかったし、

最近また体調が優れなかったので行くの迷ってたんだけど

行って良かった。

コンサートなんてずいぶん久し振りだったけど

生の音ってイイね♪

歌はモチロンなんだけど

ヴァイオリンにキーボード、ギター、ベース、パーカッション。

ドラムなんてお腹にズンズン響きました。

ドラム&パーカッションソロ、カッコ良かったです。


「新しいCDの『シングルベスト』、持ってる人~?」

って聞かれて、約4分の1の人が手を挙げまして、

「世に中には、お世辞ってあるの知ってる?

こういう時は持ってなくても持ってるって言うもんだよ。」

と言われまして・・・

2回目に同じ質問をされた時に思いきり手を挙げました。

すると・・・

「嘘つきはドロボーの始まりだよ。」って言われました(笑



川嶋あい チャリティーソングクリック募金バナー
川嶋あいチャリティーソングクリック募金
川嶋あいといっしょに途上国に学校を建てよう!




icon
icon
『シングルベスト』 川嶋あいicon

デビュー5周年を迎えた
川嶋あいのシングルを集めたベスト・アルバム。

曲目/内容
<DISK1>
1.旅立ちの朝
2.マーメイド
3.君に・・・・・
4.天使たちのメロディー(5th Anniversary Version)
5.一秒の光(Single Best Version)
6.もうすぐ X’mas
7.compass(劇場版「ワンピース」主題歌)
8.Dear
9.もう1つの約束
10.12個の季節~4度目の春~(New Vocal Version)

<DISK2>
1.「…ありがとう…」
2.瞳ひらいて
3.絶望と希望(Single Best Version|
         「シャイニングフォース」シリーズ主題歌)
4.My Love(「あいのり」8代目主題歌)
5.525ページ
6.「さようなら」「ありがとう」~たった一つの場所~
7.大切な約束
8.見えない翼
9.旅立ちの日に…
10.光



津幡町文化会館「シグナス」

〒929-0342
石川県河北郡津幡町北中条地区土地区画整理事業12街区1番
TEL 076-288-8526
FAX 076-288-8527


関連記事
スポンサーサイト


 (o^o^o)
 生で音楽を楽しむんもやけど・・・・・

 途中の“MC”も、そのアーティストさんの性格や、思っている事なんかが分かるから…けっこう楽しいよねぇ~♪ (*^m^*)


 (o>ω<o) 親子で“ライブ”行くっていうのも、エエなぁ~☆ 


 yukiさん(^O^)/ 体調には気いつけて下さいなぁ♪ 

[ 2008/08/03 19:41 ] うたすずり [ 編集 ]
チケット当たるっていいですねー^^

BENNIE kのライヴ行ってみたいですー


YUKIちゃんいるし・・・( ´艸`)
[ 2008/08/03 21:42 ] まるこめ [ 編集 ]
実は私もMROの懸賞に当たって、
あの会場にいました。
川嶋さんは若いですが、しっかりした歌い手さんだと思いましたね。


[ 2008/08/03 21:45 ] hiddy [ 編集 ]
全く予備知識なしで行ったんだけど・・・
「MC」楽しかったです。
こんな楽しみ方もあるんですね♪

娘にとって初ライブでした☆
本当は「AAA」のコンサートに行きたいらしいんだけど
コッチには来ないのでガマンガマン(笑

体調、気をつけます!
ありがとうございます(^^)
[ 2008/08/04 13:22 ] yuki [ 編集 ]
いいでしょう~♪
まるこめクンもBENNIE kのライブ行けたら良いね。
それまで、ここのyukiさんでガマンして下さい(笑

って、まるこめクン!
ブログいつの間に止めちゃったの?
コッチのコメ見る前だったので
アッチの私のブログに文句書いてきたよ(笑
[ 2008/08/04 13:31 ] yuki [ 編集 ]
hiddyさんも会場にいたんですか!
凧の祭典といい、今回といい、
もしかしたら知らないうちにお互い
顔を合わせている可能性あるんですね☆

川嶋あいさん、ステキな人でしたね♪
[ 2008/08/04 13:36 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社