いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画 『石川サンバ』 

『石川サンバ』の動画、やっと見つけました♪

石川テレビの、安田真理アナが踊ってます(笑


今まで「You Tube」や「ニコ動」などで探してたんですが

なかなか見当たらず・・・

なんと、普通に石川テレビのHPに出てました(笑


『石川サンバ』の動画を見つけた昨日、

『石川サンバのおどり方』を見ながら

娘2人と大声で歌いながら踊ってましたョ(笑



後日『You Tube』で出てきたので、UPしときます♪


『石川サンバ』

① ほや、ぞいね!石川サンバ 香林坊でリンボーダンス
   ほや、わいね!石川サンバ 今日も元気にあんやとね

あらまった がんこな髪型やじー
とんがり毛先に つやつやキューティクル
正直重たい 頭なんやけど
いつも笑顔で コパ・カヴァーナ

② あら、どいね、どいね、どいね、どいね!
   あら、いーじ、いーじ、けなるいじ~ Yeah!

③ ほや、ぞいね!石川サンバ お米が美味くてすいま千枚田
   ほや、わいね!石川サンバ 今日も元気にあんやとね

魅惑の腰つき イパネマステップ
行ってみたいじ リオ・デ・ジャネイロ
急ぎなさんなま 慌てなさんなま
田んぼに入ったら ごぼったがいね

② ① ③ ① くりかえし



ごぼったってアンタ・・・(笑

いつ聞いても面白い曲です(笑


石川サンダーズのメンバーに

地元小学校のコが一人いまして、

下の娘のイッコ下の学年になります。

小学校に入る前は一緒に遊んでいたみたいです。

そんなコトもあって、『石川サンバ』ちょっと気になってます♪

石川サンバのDVD も絶賛発売中~☆



石川さんの「金沢弁かるた」

8月18日まで募集しているみたいです。

【例: ごぼるさけ 冬の雪道 気ぃつけて】

ここでも、ごぼるが(笑

「金沢弁かるた」 ちょっと楽しみだゎ☆



2008/08/05
関連記事


こんばんはv-484
『石川サンバ』、耳に残るぅ~~動画視聴した後から、ずっと・・
v-341あら、どいね、どいね、どいね、どいね!v-342
頭ん中で鳴り響いてるv-405

サンバにもハマっちゃってるけど、実は・・
安田真理アナに夢中になっちゃいましたv-10
[ 2008/08/06 01:24 ] master [ 編集 ]
石川サンバの次は・・・


マツケンサンバでーー!!(笑)


oba!! samba!!
[ 2008/08/07 02:03 ] まるこめ [ 編集 ]
安田真理アナですか?
記憶にないなぁ。。。
あまりTV見なかったですからね。
金沢にいたときは、ラジオでよく聞いた
川瀬裕子(?)アナの「声」が好きでした♪
ポ☆チ
[ 2008/08/08 21:45 ] JO-JO [ 編集 ]
今回はmasterさんですね♪

そぅなんですよ~
耳についちゃって1日口ずさんでる時あります(笑

安田アナにハマりましたか~(笑
ぜひ動画見ながら一緒に踊って下さいv-411
[ 2008/08/09 11:36 ] yuki [ 編集 ]
マツケンサンバの時代は終わったぞー!(笑
次は、まるこめサンバで!(笑

oji!! samba!!
[ 2008/08/09 11:39 ] yuki [ 編集 ]
安田真理アナは2~3年ほど前から出てきた人なのかな?
JO-JOさんがこちらにいる時には
出てなかったのかもしれませんね。

ポチありがとうございます。
私もポチに行きますね♪
[ 2008/08/09 11:43 ] yuki [ 編集 ]
じつは・・・

アメブロのほうにコメント書いてますよー^^

[ 2008/08/11 01:37 ] まるこめ [ 編集 ]
おぉっ!
今そっちに行きますぞぃ☆
[ 2008/08/31 18:50 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社