fc2ブログ

いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



8月31日 

なんと、今日で8月が終わりです。

うっそみたい(笑


お久し振りです。お元気ですか?

っていったい誰に話しかけているんでしょう(笑

やっと子供の夏休みが終わります。

でも、今現在(PM6時45分)

まだ科学研究が終わっていない中坊が約1名(笑



今年の夏はヘンな気候でしたね。

それ以前から体調不良は続いていたんですが、

役員だったためにかりだされた

9日の地域の納涼祭りで盆踊りを踊っている最中、

平衡感覚が無くなり立てなくなりました。

肩を貸して頂いて控え室に下がるときは

とても恥ずかしかったです(涙


で、その次の日から 病院の盆休み以外、

2~3日おきに、めまい止めの注射に通ってました。

家にいる時は、ほぼ横になっていて、

調子の良さげな時に一気に動く。

そして、また寝る(笑

めまいとは15年くらいの長いお付き合いとはいえ、

やっぱ慣れないですね。キツイです。



そんな中、友達に誘われて

昨日、一昨日、高校の文化祭に遊びに行ってきました。

娘は1年。友達の娘さんは3年生。

来年になると連れがいなくなるので今年は絶対行かなくちゃ!

って思いまして、私にとって

2日連続の、超ハードスケジュール!(笑


今の高校の文化祭、

特に1日目のステージってオモシロイですね♪

娘の高校は、金沢歌劇座で行われました。

ダンスあり、ドラマありで、とっても華やかでした。

照明さん、プロにお願いしてるんだって。


2日目は、学校で展示&模擬店。

コッチも、校内の様子や雰囲気が感じられて楽しかったです。

行って良かった♪

関連記事
スポンサーサイト





体調崩されてたんですね。
めまいはほとんど経験ないからよくわからないけど、やっぱりきついですよね~(ノ_・。)
お大事にされてください。

文化祭懐かしい響きです。
ハードスケジュールだったようですが、楽しめたようで何より♪
[ 2008/08/31 19:25 ] うさりんこ [ 編集 ]
倒れて頭とか打っちゃうと大変だから・・・

無理しないで下さいねー^^

文化祭・・・もうあったんですねー・・・

11月くらいのイメージです( ´艸`)
[ 2008/08/31 19:28 ] まるこめ [ 編集 ]
僕は元気ですv-208
ほんと、あっという間の8月でしたね。
僕にとってもそうでした。

yukiさん、おからだ、お大事に☆

[ 2008/08/31 21:31 ] nopia [ 編集 ]
 やっぱり調子悪かったんやねぇ★

 (o^o^o) 
 “文化祭”行けて、なにより♪ 
 あんまり無理せんように…ゆるゆる行きまっしょい☆      (^_-)
[ 2008/09/01 00:31 ] うたすずり [ 編集 ]
夏から秋、季節の変わり目になる時期、体調ご自愛くださいなv-218

夏休み・・ご苦労様でした(^o^)ノ
明日からも、マイペースでいこなぁ☆
ん?明日から??もぅ、今日やんかぁ~~v-12

ペタありがと♪
[ 2008/09/01 05:01 ] original-human [ 編集 ]
ありがとうございます。
めまいに限らず、体調の悪いトキは誰でもキツイですよね。
うさりんこさんは
ジム通いのおかげで体力ついたでしょうか?
これからやってくる「季節の変わり目」。
お互い頑張って乗り越えましょう♪

文化祭っていつからあんなに楽しい物になったんでしょう?
自分の高校生の頃ってどんなだったかな~?
部活の関係でステージに立ってたのは覚えてるんだけど、
ゆっくり他のクラスのとか観た覚えないかも・・・
そっか、今回は観てるだけだったから
楽しかったのかな(笑
[ 2008/09/01 15:05 ] yuki [ 編集 ]
ホントにねぇ。
頭打ってこれ以上・・・になったらヤバイっすよ(笑

文化祭の準備に夏休みを利用して
授業を削らないようにしてるのかもしれないよ。
学校側の陰謀だ!(笑
ま、これもゆとり教育のツケだよね。
新聞読んでたら
文化祭の次の日に体育祭もやっちゃう高校もあるみたいで、
夏休み半分以上は学校へ行ってた生徒もいるんじゃないかな。
ま、ウチでダラダラしてるよりは
学校行ってくれてる方が親は安心だけどね~。
[ 2008/09/01 15:12 ] yuki [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ホント、あっという間の夏でしたね。

ありがとうございます☆
nopiaさんも
PC作業が多そうなので
疲れ目や体調に気を付けて下さいね。
[ 2008/09/01 15:17 ] yuki [ 編集 ]
えへへ、バレてた~?(笑

いつも「ペタ」&「コメ」ありがとうございます♪
頑張るつもりは最初からないので(笑
マイペースでゆっくりいきます♪
また、お付き合いヨロシクお願いします。
これからも、ゆるゆる行きまっそ~☆
[ 2008/09/01 15:24 ] yuki [ 編集 ]
こちらこそ、いつもありがとございます。
そうそう、季節の変わり目って厄介なんですよね~。
original-humanさんも体調に気を付けて下さい。

ふと投稿時間見てビックリです!
相変わらず眠れないんですか?
でも、ちゃんと眠らないと身体もちませんよ~。
[ 2008/09/01 15:32 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社